Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


今朝。

振り向き様におでこを壁の角に強打し
大きなたんこぶを作ってしまったkyokaですどもぉ。
バチでもあたったかぃ?べぃべー
8-16-1.jpg

行ってきましたRSR!
結局、初ライジングの〆にベンジー(浅井健一)を選んでしまったので(ってか外せなかったので)
家に辿り着いたのは夜中の2時を少し回ってました。
身体は疲れたけれど満足感でいっぱい。

*続きは、↓ポチンと押してね

本日ロックフェス日和!
胸の高鳴りを押さえながら渡された地図を片手にまずは下調べ......

8-16-3.jpg
キョンキョンのステージがあるGREEN OASIS
シオンのライヴが終るまでなんとなく落ち着かなくて結局観れなかった(ノ_・。)
40代になったキョン×2も相変わらずかわいかったんだろぅな。
これからも陰ながら応援してます。

8-16-20.jpg
RED STAR FIELD
シオンのライヴがあるステージ(写真はシオンの1つ前のバンドSAKEROCKのセッテングの様子)
シオンのライヴ写真はこの先も↓ありません。最前列で盛り上がったから☆^∇゜)  

8-16-5_20090816103624.jpg8-16-21.jpg
広い会場をとにかく歩く歩く歩く.....その時こんな光景を目にする。あちこちで
皮付きのとうもろこしをほおばる人達。じゅるるうまそっ

8-16-8.jpg8-16-4.jpg
あんまり美味しそうなのであたしも一本。....んー惜しいっ85点
(オートフォーカスの出来るレンズを付けてゆくべきだった...この時、指がつる・汗)

8-16-6.jpg あちこちで音楽が溢れそこに人が集うのです。

キモチのいい空!
8-16-7.jpg

水色→ピンク→紫→蒼→空の色がゆっくり変化する。
空の神様だけが創り出せるステキな演出
野外ならでは、だね。

夕暮れ時、UNICORNも観たよ。
8-16-9.jpg
今まで興味がなかったので、しっかり聞いた事はなかったけど
耳にした事のある名曲の数々..........さすがです。ユニコーンです。

8-16-15.jpg8-16-16.jpg8-16-10.jpg8-16-14.jpg
光と陰

8-16-22.jpg   シオンも花火見れたかなぁ?



CharaとThe Birthdayのステージが被ってて、悩みに悩んで....チバくんを選んだ
この曲からThe Birthdayのステージは始った。


8-16-17.jpg8-16-11.jpg
クールなステージ。言葉数は少なく、ただ、先日亡くなったアベフトシの事を一言
アベの分もおれはやる。みたいな事、言ってたな。...胸を突き刺す。

浅井健一
8-16-18.jpg8-16-19.jpg
生ベンジーがそこに居る。夢じゃない。
まばたきをするもの勿体ない(笑)幸せな時間でした
 「かっこいい!」の一言

ベンジーもチバくんもそらかっこよかった。でもでも最大の目的は
今更ですが言うまでもないですが....シオン&猫ひっかき楽団
16時30分スタート
おてんとうさんがちょっと西に傾いた頃
ブルーのカラージーンズに青系の花柄シャツで登場
北海道のスカッと晴渡った空に溶け合う青。
ヤオンの時とは対照的。でも相変わらずかっこぃぃ

「SION & The Cat Scratch Combo」で観るのはこれで二回目
ますます息のあったステージで本当に嬉しかったし楽しかった。
終始笑顔を見せてくれたシオン
たまに大切な誰かに想いを伝えるかのようにソラを見上げ唄う
シオンの笑顔にほっとして、もうひとつ元気をもらった気がする
やっぱ来てよかった。ほんとよかった。

シオン、また来てね。みんなで待ってます。


初ライジング!
100%楽しめたわけではないのかもしれないけど
アタシは満足な一日でした
それにしても.........
祭りの後はちょっぴり寂しい。夏の終わりのせいかな。


2009.08.17(Mon) - sionがすきだぁ





/
