Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


ありがとうございました。

まず最初に昨日のお詫びから

オープン前からお渡ししました整理券を
私達の不手際で、お渡しする事が出来ないまま
整列して頂いていたお客様が数名いらっしゃいました。
入場制限の中、順番が来ないままお待ち頂き
大変ご迷惑をおかけして本当に申し訳ございませんでした。
終了後、四人で反省しきりです
今後このような事がないように気をつけます...
ごめんなさい。

5-27-7.jpg5-27-5.jpg5-27-3.jpg5-27-2.jpg

昨日はお天気にも恵まれて
沢山の方にお越しいただき「小鳥とあの子...。」無事終了いたしました。
朝早くから並んで頂いた皆様
折角お越しいただいたのに充分な作品を見られなかった方(本当にごめんなさい)
応援メールをくれたお友達(チカラになったありがとう!)
blogなどでイベントのお知らせしてくれた皆さん
差し入れをして下さった方
心の底から感謝のキモチでいっぱいです
またどこかで皆さんとお会い出来る事を
これからの励みにして
また今日から頑張ります。

本当にありがとうございました。



5-27-1.jpg



そしてそしてあやちゃんお疲れさま&ありがとう!!
去年と今回の分の打ち上げまとめてするぞーっ押忍☆^∇゜)







2009.05.27(Wed) - 野ばら社rosily





/
