Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ただいまです

5-8-2.jpg

ちょうど帰省と重なって
ほたるdesほたるさんも出店していた
「帯広神社おもしろ青空骨董市」へ行ってきました
連れ帰ったのはこのスワンちゃん

しおねっちが一言「どーするのこれ?」
はぁ??
どーするって???
小銭を貯めるに決まってるぢゃん
だって、これ貯金箱だもん

にひ


あそぅそぅlinkにlosika のユウミちゃんのブログ「ひとさじlosika」追加してます*
覗いてみてねっ*
それと「小鳥とあのこ....。」どうぞよろしくお願いします。ペコリ
フライヤ6






2009.05.08(Fri) - どうでもいいですよ





/
