Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


桜のトンネル


車を走らせていると

道路脇の桜の木がピンク色に染まりかけていました。
北海道はこれからが季節
梅と桜が同時に咲き乱れます
きれいできれいで
二人で歩くいつもより少しゆっくりゆっくり

桜のトンネル sion
桜の花が舞うように降ってきれいできれいで
二人で歩くいつもより少しゆっくりゆっくり
暮れかかる春も悪くない話さないで居られるふたりには
1番優しくなれる人のそばに居るのが
1番寒く吹かれた夜も強くなれるぜ 多分きっと

絵になるかわいい老人と老犬 よたよたよたよた
桜のトンネルずっと歩いてくなんだかいいなぁ
温かい笑いはこらえない
なんとなくオレらは手を繋いだ
1番優しくなれる人のそばにいるのが
1番寒く吹かれた夜も強くなれるぜ 多分きっと
いつまでもこのままで居れるかどうかわからんさ
いつまでもこのままで居たいと思うだけさ
1番優しくなれるひとのそばにいるのが
1番寒く吹かれた夜も強くなれるぜ
多分きっと

風に揺れるそ黒いその髪に紋白蝶みたいにふわっと止まった
ちょっと頼りない小さい白がとても奇麗で
ちょっと頼りないこの先の曇った雲をどけてくれる
1番優しくなれる人のそばにいるのが
1番寒く吹かれたよるも強くなれるぜ
多分きっと


2009.05.01(Fri) - sionがすきだぁ





/
