Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ドライブ。

3-10-4.jpg 3-10-5.jpg
開けてびっくり涙ちょちょぎれた
micoちゃん手作りだよねありがと...クスン

まきちゃんmicoちゃん今日はありがとう
久々に話しができて、嬉しすぎて、多分アタシ、変だったです
そんなアタシの話しをきいてくれてありがとうね。またあそぼ

連れてかえったもの
3-10-11.jpg 3-10-2.jpg

*釘が入ってた小さな箱
*デットストックのチェコ軍隊さんの地図を入れるやつ(なんてゆうの?)
早速、地図を入れて探検にゆこう


2009.03.10(Tue) - すきなもの





/
