Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ふむむ

只今、Macとwinのモニターとにらめっこしながら
MacでHPをいじっているのだけど
winの画面上だとどうも上手くいかない
やっぱり
winできれーに見れないと、ね.....
ぉ勉強が足りないだけなんだろうけど
どーすればいいんだろぅ。
どうしようもないのかしらん。クスン
だれか教えてくださぃ。クスンクスン

ブログやなんかで表示される文字は断然
Macが奇麗だよ(Macの回し者ではありません)

でわ引き続きがんばるでごじゃる


2009.03.06(Fri) - どうでもいいですよ





/
