Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


「clam」穏やかに

2-25-1.jpg
WONDER DRAWERS →→ clam  →→ rosily →→ 野ばら社rosily

2-25-2.jpg 2-25-3.jpg

とまぁこんな感じで気まぐれに変化してきた私達
その中でも
変わったところもあれば
全然かわってない、変えたくないところ
あまり意識はしてないけれど...

かけがえのないモノだから
いつまでも
大切にして往きたいと思います

2-25-5.jpg    2-25-6.jpg

2-25-7.jpg    2-25-4.jpg


2-25-8.jpg

clamの頃、確かcheerのリサさんトコのイベントの時
ご来店の方にプレゼントした「clamマッチ」
確か、姫りんごの写真と佐藤店長の写真とあと..忘れた
それらを印刷した小さなマッチ箱。
まだ持っていてくれてる方、居るかなぁ
「clamマッチ」
なんかスナックの店名入りマッチみたいで笑える(笑) けど
すんごくあたしたちらしい気がする。うん。
古いマッチだから、実用にはどうかと思うけど
いつかまた、皆さんのお手元にって考えてます (o^-^o)

2-25-9.jpg

コレね。


2009.02.25(Wed) - 野ばら社rosily





/
