Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ローザ洋菓子店

2-20-11.jpg

2-20-2.jpg

パラフィン紙好き、紙好きの方には、たまらない逸品
「ローザ洋菓子店」のロシアチョコレート
お一ついかがですか?・笑
私も捨てずにタイセツに保管してあります♪
もちろん中身のちょっこれーとも美味しいよ☆


バレンタイン 君の ママにもそんな日が

バレンタイン 幼く かわいいそんな日が
強くなったのは君を 守っていくためだよ

矢のように時は流れて
あの頃にかけた心配をしている

シオンのうた「Valentine」でした♪


2009.02.20(Fri) - すきなもの





/
