Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


今朝も

2-9-2.jpg

雪、降ってるね....

んで、これまた作ってみました

2-10-1.jpg  2-10-2.jpg


2-10-3.jpg

時計の部品だったり

2-10-4.jpg

アンティークkey・古い鈴・アンティーククロスだったり

2-10-5.jpg
実はこれに使っているワイヤーも
買ってきたものをそのまま使っているわけじゃないんです
いい風合いになるように
ちょこっと手を加えております。
どんな?って?それは秘密です・ムフ



革のハードでタフな感じもすごく好きだけど
こんな壊れてしまいそうな儚い感じ、たまらなく好きなんです



2009.02.10(Tue) - 独り言





/
