Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


「池畑潤二 50th ANNIVERSARY ~bigbeat carnival~」

これが見たいが為に
http://www.fujitv.co.jp/elvis/driver/index.html
今朝woww●wを解約して
スカパー契約しますた(えーぃ♪)

「池畑潤二 50th ANNIVERSARY ~bigbeat carnival~」
すでに伝説となったこの一夜を出来れば生で見たかった
けど、行ける状況でもなかったわけで(-。-;)
「あ、そう。へぇーだから?」なんてひねくれてはいたけれども。
このたびスカパーで放送されると言う事を知り
おりゃー!これは見逃すなーー!と
観れる環境に自分でもってゆくことにしたのです
いつになくすばやい行動力。

池畑選手50ちゃい職業ドラマー
去年のヤオンの時、あまりのかっこよさに
シオンの次に釘付けだったのが実は池畑選手(ぽっ)
パワフルで存在感あって
渋くて
とってもオサレ(そん時に被ってた帽子と胸元のネックレスに釘付けでした)
ほんっとかっこ良かった

50th ANNIVERSARY ~では
スタートからラストまで四時間40曲を演奏しても
そのビートは衰えなかったそうです(すごー)
そのパワフルなライブに、なんと!
シオンとベンジーも出演したんだからあーた
そらぁ鼻血も吹きでるよね(誰がって?アタシが)
異色だよねシオンとベンジーって
二人は一体どんな会話を交わしたのだろぅと
へんな所がみょうに気になる。ムフ
札幌のライヴの時にベンジーの印象を
「静かな奴」だったか「おとなしい奴」だっか...そんな風に言ってたっけ
二度と観れないかもしれないので
目ん玉、見開いて観なくちゃw
観れる環境の方は是非!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

フジテレビ721/CSHD「ELVIS」
「池畑潤二50th ANNIVERSARY ~ロックスターに愛され続けるビート~」
放送日:2009年1月24日(土)23:00~25:00

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

「MCにはスマイリー原島」って
サックスやってたスマイリーなのかなぁ?



wow●w解約したのはいいんだけど
「クリミナルマインドFBI行動分析課」とかとか
「コールドケース」とかとか
「CSI:ニューヨーク」などなど
これらの海外ドラマが
観れなくなるのが、ちょっとさみすぃーのだけど・汗




2009.01.16(Fri) - sionがすきだぁ





/
