Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


大掃除ーっ

1-8-1.jpg 1-8-2.jpg


購入後はじめてMacProの中を
恐る恐る覗いてみたラランラーン
地球の物とは思えない巨大なわたゴミが(ガーン)
Macの大事(多分)なところにいらっしゃいました。
火事にならなくてよかったよかった(なるのか?)

今朝、フローリングのワックスがけもしたし
ブルーレイレコーダー設置ついでに
テレビの裏っ側の掃除もしたし(エライぞっ)

オイラの
年末大掃除の続きはつづく........汗


2009.01.08(Thu) - どうでもいいですよ





/
