Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


rosilyのミニブック

プレゼント企画終了しましたありがとうございます。

よかったらもらってやってください。ペコリ
sakuとkyokaの写真で作ったミニブック。。。ぷぷ...ぷず.プレゼント

これです
12:18-1

中身をちらっと
12:18-6 12:18-2 12:18-3

二年くらい前に作ったものですが
中身は、今でもかわいいです。愛情たっぷりです。(自画自賛)
size w107×h148 19ページ(自宅のプリンターでプリントアウトしたものです)

「欲しいよー!」って方がいらっしゃいましたら
コチラのコメント欄(非コメでも、じゃなくても・笑 OKです)に
「ミニブック欲しいデス」の一言と
お名前(HNでもOK)とメールアドレスを忘れずにご記入ください。

12月20日 21:00  20日付であればOKでーす♪
10冊ありますが、もしももしも...それ以上の応募がありましたら
抽選とさせて頂きますっ

初めましての方も大歓迎ですので、応募お待ちしております♪


12:18-5
アタシの宝物と

12:18-4
とわっちの宝物
知ってる?プレイモービルって?

宇宙人とか警官とかインディアンとかお医者さんとか看護婦さんとか
お姫様とかおばけとかサンタクロースとか清掃員とか
いろいろ持ってます






2008.12.18(Thu) - 野ばら社rosily





/
