Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告



今日はあゆあゆちゃんの運転で(遠い所までありがとう)
yumichiとちょっと遠出しました。
千歳にある美味しいスコーンと美味しいコーヒーを頂いてきたんだよ♪
11:19-3
yunちゃんれみたんも一緒

楽しくって優しくて可愛くて女前で.....
アタシ三人が、大好きです(告白タイム・ぽっ)

11:19-2
あゆあゆちゃんとの初対面の時の
例の会話は永遠に語り継がれる事でしょう。ムフ
そんな勘違いをするあゆあゆちゃんがなんてかわいいんだろうと。

11:19-1
三人のさりげない優しさに
沢山元気をもらってきました
ありがとう!
今度はちゃんと起きてるからまた誘ってね(ププ)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

てづくりのちいさな一軒屋カフェ「陽だまりのテラス」
千歳市大和1丁目5-1 tel 0123-26-5057
営業時間11:30~22:00 不定休




2008.11.19(Wed) - ↑ポチンとクリック画像大きく見れます





/
