Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


納品そっちのけ。

11:14-111:14-2
11:14-3

んで。戦利品
繊細なクロスいっぱいのリース
アンティークのレースがちょこんとついて素敵
ダイスキ要素いっぱいのこの作品は
去年イベントでご一緒した1064ちゃんのクロスリース
バレリーナちゃんと今だけコラボ(勝手にw)
オリーブの木に飾りましたちっちゃな毛糸?のリースと
ロバちゃん刺繍のリネンのちっこいバック
micoちゃんのアンティークレースや福田菓子店のおかしなんかも買ってきました
どれもかわゆい。

それと並んでいる時に
大っきなまんまるあめ玉をくれた-ぁ--,,,,あ、お名前聞いてなかった...汗
☆ありがとう☆

久々にリサさんにも会えて、嬉しかったなっ



2008.11.14(Fri) - すきなもの





/
