Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


初雪。


疲れたって言わなくなったのはきみが教えてくれた事
カラダとこころを持って生きてんだから疲れてない奴なんていやしない
冷え込む夜に熱いコーヒーとラムを少し
静かすぎる気配が聞かせてくれる
明日の朝は雪かもな

足はすべるし歩きづらいだけど奇麗な雪がすき
ゆっくりだけど止まらないきみに教わった歩き方で

雪かもな~シオン


札幌も奇麗な雪降ってきたよ。
12月待ってるねシオン


2008.11.05(Wed) - sionがすきだぁ





/
