Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


ありがとう

11:2-1
前にイラレ(パソコンでイラストを描くソフトです☆)で描いた絵。「夜の街」

まとめてのお返事でごめんなさい。ぺこり
皆さんから今回のイベントのご感想や温かいお言葉を
コメントやメールで沢山頂きました
どれもとても嬉しくニヤニヤしながら(怪しい)読ませて頂きました
何度言っても、言い足りないくらいの...「ありがとう」
感謝のキモチでいっぱいです。
だからやっぱり...
何度も何度でもありがとう....なのです。

***

今年のカレンダーの枚数も少なくなってきましたね!
野ばら社カレンダーを今年も販売致します。
今年はsakuが担当です。毎年私達の写真をレイアウトしたカレンダーでしたが
2009カレンダーは今までコチラのブログで紹介した
私が描いたイラスト(アタシの絵でいいのかなぁ汗)を
sakuがとてもかわいくコラージュしてくれています
原稿をちらっと見せてもらったんだけど
ほんわかあったか
とーってもかわいいです!
vivre sa vie +mi-yyu、rossa、cheer
それと野ばら社webshopでの販売になります!

もう少々お待ち下さいね☆


2008.11.02(Sun) - 野ばら社rosily





/
