Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


無事終了しました!!!

11:1-1
今日もかわいいayaちゃんのあんよちっこいの。
「袖をまくる」の「まくる」北海道弁だそーです。知らなかった...
11:1-211:1-511:1-6

11:1-311:1-411:1-18
hinaっち、お手伝いありがとう
11:1-811:1-911:1-7
r o s s a × 野ばら社rosily

11:1-1011:1-1711:1-11
yumichiもkyokaもsakuも腰にジャラジャラ...野ばら社スタイル。

11:1-1411:1-13

11:1-1511:1-16

rossa×野ばら社rosilyのイベント本日終了いたしました
期間中はお寒い中、沢山のお客様に足を運んで頂いて、感謝のキモチでいっぱいです!
本当にありがとうございました!

それからrossaのayaちゃん
最初はどうなる事かと思ったよね....
でもでも大成功だったよねっ☆
あんな話しこんな話しもほんっとたのしかった ムフフ
こんばんはゆっくり寝て
打ち上げしよーねー!!

んで、yumichi&saku
ごほごほ(咳しながら)ありがとう!仕事の合間にありがとう!
二人に感謝だよ。
アタシの中では「メリークリスマス!よいお年を。。。」な気分だけど
でもまだ終ってないのだ。
「2009カレンダー」でしょ。「多分5周年企画」でしょっ。「野ばら社炊き出の会」でしょっ。
それから明日はオタルへノウヒンだ
これからもまだまだまーだよろしくねっ☆





☆ ☆ みんなみんな、ありがとう ☆ ☆











2008.11.01(Sat) - 野ばら社rosily





/
