Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ウマウマ。

10:11-2
念願叶いまして
おとといreiちゃんとあいちゃんに連れてってもらいました(アリガト~)
噂のロールケーキ屋さんchataさん
前にあゆあゆちゃん&yunちゃんに連れてってもらったんだけど
その時は、お持ち帰りをしたので是非是非お店でお茶をしたかったのだ
これは↑ときどきロールアールグレイ
ふわふわしっとりほんと美味しかった!
「ロールケーキは世界を救う」宣言。だって
トゲトゲカチカチのこゝろも柔らかく溶かしてくれる美味しさだから w

泉谷しげると翼なき野郎どもより~sion「happy」

それともうひとつ興奮したのが...
chataさんの妹さんも
シオンのファンなんだって
思いがけずシオンの話しが出来てhappy!










2008.10.11(Sat) - すきなもの





/
