Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


ノウヒンしました

10:8-1
vivre sa vie +mi-yyuに納品しました。
メディスンネックレスは
日記↓10/6の画像のを納品しました
リスのファーは肌触りすべすべです(笑)
フリフリ携帯ストラップはリクエストがありまして再販しました
画像にはないのですがモカシンネックレス×2本も
今日、店頭に並ぶと思います。よろしくお願いします☆

大切な大切なみなさんへ
いつもvivre sa vie +mi-yyuに足をお運び
野ばら社コーナーを覗いて頂いて心からうれしく思います
しかしせっかく足を運んで頂いたにも関わらず
お目当ての商品がなくなってしまったり棚が寂しい状態だったりと
ご迷惑をおかけしているのが現状です.....
一つでも多くの作品をみなさんにお届けしたいと日々思ってます...が
こゝろが弱くて本当にごめんなさい
でも、これから少しずつ
大好きな酒もたばこもギャンブルもきっぱりやめて(うそ、どれもやりません・汗)
製作に取り組んでいこうと思います
これに懲りずにこれからもお付き合いをよろしくお願いします!

またお店に足を運べないお客様
遠い空から応援して頂いているみなさんにも
10月中旬予定のwebshopにて、私達の作品をお届けいたします!(野ばら社HPはこちら→
只今ShopOpenにむけて製作を進めていますので
もう少々お待ち下さい

それと忘れちゃならなぃrossaのイベントもどうぞよろしくお願いします。(詳細はこちら→






2008.10.08(Wed) - 野ばら社rosily





/
