Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


壊れた....。

9:26-1
ほぼ毎日、お守りにつけていたフェザーのネックレス
洋服を脱ぐ時、ボタン(多分)に引っかかって壊れてしまった.....。
悲しいですとっても。

二年前、下北のインディアンジュエリー屋さんで
出逢ったこのフェザー
ニューメキシコ州で
畑仕事をしながら自然界からの叡智と恩得を受け
ジュエリー造りをしている
ハヴィー・チャベスさんのフェザー
繊細な作りに心奪われました
お店のオーナーさんがね
「やさしい家族が作ったものだからお守りになるよっ」て...。
だからタイセツにタイセツに身につけてたフェザーなの

ちゃんとお直ししてまた身につけてあげなくてはなのです。


9:10-1
ホワイトセージ


2008.09.26(Fri) - どうでもいいですよ





/
