Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


うれしぃ事

炎天下の野球の応援からへっとへとで帰宅したら
ポストに届いてたー♪(待ってたよーーっ)
9:13-1
あゆあゆちゃんのブログchobi-hipの二周年プレゼント企画に応募して
見事に当選したのだー
うれしぃぃウッシッシ
9:13-29:13-4
9:13-59:13-3
届いたちょびたんは想像以上に可愛いかった♪

9:13-6 しおねっちと秘密のお話「聞いて、あのね♪」

9:13-7
タイセツな宝物が増えました。

9:13-8
家族だよ。よろしくねチュ。

あゆあゆちゃん&ちょび子ありがとうーーーー!タイセツにするねっ☆










2008.09.14(Sun) - すきなもの





/
