Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


小さなジャングガーデンコーナー

ビブレで買ったお花早速、植えてみたよ
ジャンクガーデンにぴったりな素朴なお花です。フム。
9:3-1
←お隣に植えてある植物は枯れているのではありません枯れ色の植物です
錆びた建築資材、波打ち際で見つけた流木、どこかで拾った釘、小さなブリキ
これからはゆっくりと好きお花を増やして行こうと思います。

昨日はお友達三人で納品へ行ってきました(楽しかったよーありがとうっ)
夕方早速、店長の佐藤さんからメールがきまして...うそうそ
店主のみゆきちゃんからウレシイメールがきまして
この日納品した分、何点かお買い上げ頂いたみたいです
(いつも本当にありがとうございます!)
また追加納品しますので是非お店にお立ち寄りくださいね!
店長の佐藤さんがみなさんをお待ちしております(=v=)ムフフ♪

---------------------------------------------
vivre sa vie + mi-yyu
小樽市色内2-4-7 0134-24-6268 11:00~18:00
---------------------------------------------

旧手宮線跡地で今年も『小樽・鉄路・写真展』も開催されてますよ
お店から歩いてすぐです☆


2008.09.03(Wed) - 野ばら社rosily





/
