Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


元気です

8-26-2.jpg
花がカサカサ
もとい
鼻がカサカサ

鼻のかみ過ぎによる症状です


そそ昨日ね
以前入院手術をした病院から突然、電話がきたの
その後カラダの調子はどうですか?って

五年前
胆石が胆管を塞いでしまったために急性膵炎をひきおこしその二つの治療と
その中の検査で新たに見つかった
「先天性胆道拡張症」という病気で手術をしました
アタシには胆道と胆のうがありません
人よりパーツが足りないって事です,,,,,,,,ふぎゃこわっ


「時々胃の当たりに締め付けられる痛みがあります」
「そうですよ。手術したんだから、わかりました。では」と一方的に電話は切られた...
ん?んんん? それだけかーぃ?
アドバイスはないのかーぃ?
定期検査に来ぃーってことではなかったのかーぃ?

でもな しばらくな 行ってないな病院
誰かに言われなくても定期検査は行かなくちゃな

みなさんも健康第一です。


2008.08.27(Wed) - どうでもいいですよ





/
