Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ばなみずがぁ(鼻水がぁ)

8:25-1
わたし風邪をひいてしまったみたいです.....
だって昨日のとわっちの野球の試合、見ている間、ずっと寒かったんだもん
冬のコート着ても・汗
お当番のアナウンスしてても・ クスン

8:25-2 8:25-4 後ろ姿

「♪ほんとに心からスキなんだ ぼくパンクロックがすきだぁ」なモヒカン店長佐藤さん

8:25-3
今日はお天気いいのにね。残念。
風邪薬飲んで寝ます...ふがぁ

コメントのお返事&メールのお返事もう少し待っててね。ペコリ。


2008.08.25(Mon) - 独り言





/
