Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


おっし

8:19-7
夏休みも終わりだ
さてさて何からはじめよう?


追記
只今10時33分。取りあえずココの掃除してみました
8:20-1
あれもほしい
これもほしい
言わなくなりました。(エラいぞアタシ)

8:20-2
で、これはアタシのタイセツな大切な宝物(ケースがじゃないよ)
このピアスを耳につけたくて6個も穴を開けたのに(ピアスは一個ですから汗)
未だにもったいなくて身につけられません...(-。−;)
「はいっ」って耳につけていたのをもらったんだ。シオンから


2008.08.20(Wed) - 独り言





/
