Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


Grapefruit Moon /Tom Waits

こないだwowwowで映画みてたらトムが出てたんだよね。
なんだったっけ?んー?????思い出せない.....思い出せなくてムズムズする

何度聞いても沁みる



Grapefruit Moon /Tom Waits

グレープフルーツのような月、光る星ひとつ
それが僕を照らしてる
あの調べをもう一度ききたいと
こがれている僕を
あのメロディがきこえるといつも
胸の奥で何かが壊れる
フレープフルーツのような月、光る星ひとつ
潮の流れは、それでも戻せない、

踏み越えられない運命
そんなものはなかった
君は僕にインスピレーションを与えた
だがいったい何を失わなければならないだろう
あのメロディが聞こえるといつも
胸の奥で何かが壊れる
グレープフルーツのような月、光る星ひとつ
僕には、おおいかくせない、

今、煙草をふかしながら
僕は清らかさのために闘う
でも星のように
暗闇に落ちて行く
というのはいつも、あのメロディが聞こえると
樹に登るのに
グレープフルーツのような月、光る星ひとつ
それしか見えないから


2008.08.08(Fri) - すきなもの





/
