Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


次、行かせて頂きます!

7:28-1
店長の「佐藤さん」です。
三人きょうだいの真ん中です。よろしく。

でもハナクソみたいな出来事以外は
ほんと楽しくて嬉しくて
充実した2日間を送る事ができました
スイカ食べてお赤飯食べておしゃべりしておやつたべて
バーベキューして

オイラがんばるでー
今、自分に出来る事を最大限にやる
結局そうゆうこと
勉強させてもらったと思って
応援してくれるひと達の為に
手を動かす。それだけだ。

という事で次へ進ませて頂きます!
先日、お受けしたモカシンネックレス
心を込めて製作させて頂こうと思っちょります!


あたしのよいところ「すぐ忘れる」
(わるいところでもあるんだけど汗)


2008.07.28(Mon) - 独り言





/
