Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


ありがとうございました

7:26-1いゃん素敵...
7:26-2
オープン前のyumichi商品並べてます。


昨日は平日にもかかわらず
沢山の方にお越しいただき
みなさんのあったかいキモチに触れられて
本当に嬉しい楽しい一日でした

お久しぶりのあの子やあの子やあの子やあの子(笑)
遠い所からこの日の為に来て頂いた方
赤ちゃんを連れて来てくれたかわゅいママ
以前お買い上げ頂いた作品を身につけてきてくれた方
ここで初めて野ばら社を知って頂いた方
ここへは来れなかったけど野ばら社を思ってくれた方
メールで応援してくれたやさしいあの子
ご一緒したステキな作家さん
全部
うれしくて真面目に泣きそになりました(てへ)
みなさん本当にありがとうございます

そしてそしておかも&みゆきちゃん
昨日はお疲れさま!
いつも笑顔をたやさずがんばってるおかも&みゆきちゃん&まめ
心から感謝&ありがとう
昨日は、あたらめて
二人の人柄を愛してみんなお店に足を運んでくれるんだなって
実感したよ。
本当に素敵なお客さんばかりだね

わがままな三人ですが
みなさん、これからどうぞよろしくお願いします!


☆お知らせです☆
今日と明日、HANABOWさんとMintさんはいらっしゃいませんが
引き続き素敵な作品が土間の方に並んでおります
土日お時間のある方は是非足を運んでみてくださいね
yumichiと私とそれと昨日来れなかったsakuぅぅーは
日曜日追加納品がありますので
またまたお店でまったりしてます♪
よかったらお声かけてくださいっ


2008.07.26(Sat) - 野ばら社rosily





/
