Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


ライオン丸

7:6-1

まゆなしにーちゃんだった頃のシオンかっこよかったよ。

あたしがシオンを初めて知ったのは
高校へ向かうバスの中から見た一枚のポスター
当然バスは動いているから一瞬の出来事だったんだけど
まるで印画紙のように頭に焼き付いたんだよね
洗濯船(ライブハウス)に貼られたポスターがシオンだと知ったのはそれから間もなく
ラジオから流れる、しゃがれ声に心臓を撃ち抜かれた
「なんじゃこの声はーーーっ!」(笑)
曲が終って「シオン」って名前を聞いた時、なんの根拠もないのに
「ポスターの人」だ!って一本の線で繋がったんだ
運命の出逢ってやつ?
ある日突然予想もしない所からやってくるものなのだね。ウム。
それから、うん十年、シオンの唄に魂を震わせつづけるあたしなのでした

シオンの唄はあたしを裏切らないから
これからもずっとずっと


2008.07.06(Sun) - イラストをちこっと描きました





/
