Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


お知らせ

今週の営業日のお知らせ
明日火曜日と木曜日は
都合によりお休みとなります。
12日(土)はオープンいたします
どうぞよろしくお願いいたします☆


それともうひとつお知らせ♪

さくのブログよりコピペしました♪

2ヵ月後、
6月にイベントします


『花咲く気持ちをワゴンに乗せて...』 野ばら社rosily +losika


場所:「yukimichi」 十勝(幕別町札内駅前)
日時:6月14日(土)、15日(日)




十勝は私とkyokaの地元があるところ。
生まれ育った思い出いっぱいの大切な場所。





「yukimichi」さんのyukiさんとは
野ばら社rosilyとして活動する以前より
思い出せないくらい前、かれこれ10年くらい前??
に知り合いました。

そう
知ってるかな?
道東チーム
札幌チーム
なんて言葉があった頃(笑)

その道東にお住まいだったyukiさんが幕別に住まいを移すことになり、
2007年10月にお店「yukimichi」をopenすることになったんです。
行ってみたいなーと思いつつ、あっという間に年月が過ぎ
ようやく去年お店に顔を出すことが出来きて、yukiさんと初対面することができました。

yukiさんはとってもとっても可愛らしく、最高の笑顔で迎えてくれました。
そして店内はyukiさんセレクトの暖かくって優しさ溢れる作品がたぁーくさん並んでいました。

札幌に戻り
いつか地元で何かやってみたいなーという気持ちはますます強くなり
もしも、「yukimichi」さんのお店で何かできたらいいなぁと。
kyokaと二人もんもんと夢を語る日々。
そして数ヶ月....思い切ってyukiさんへその気持ちを伝えてみました。

そうしたら
yukiさんもとってとっても喜んでくれて、快くOKをいただきました!

そして同じく長い長いお付き合いをさせてもらっている
「losika」のyuumiちゃんも今回一緒です。
yuumiちゃんも去年帯広で行われたイベントloppisでyukiさんと一緒だったようなので
楽しく話を進める事ができました。
(yuumiちゃんも十勝大好き♪になったみたいですヨ、嬉。)




歳を重ねるごとに地元愛が強くなり(笑)
十勝大好きって気持ちでいっぱいです。

この気持ちが伝わりますように、
今から胸の中がいっぱいです!

溢れる思いを作品にして「野ばら社rosily技工室」の雰囲気を「yukimichi」さんで
少しでも再現できるようにワゴンいっぱいぎゅうぎゅうに乗せて行きます!
(雑貨や古物も)


losikaのお花の世界もとっても楽しみです。



花咲く気持ちワゴンに乗せて~♪



yukiさん、十勝の皆さん
そして「yukimichi」さんを訪れる皆様
どうぞよろしくお願いいたします。



これからフライヤー制作します。
詳細はまた後日改めてお知らせいたします。



2014.04.07(Mon) - 野ばら社rosily





/
