fc2ブログ
Recently
Archive
Category
Link
Profile


感謝の年



今年はいろいろなはじまりがあって
本当にあっという間の一年でした
その中でもダントツ一番は
不安の中での
技工室オープンでしたが
たくさんの方々に
背中を押してもらったり
元気パワーを分けてもらったり
力をかしてもらったり…

あれ、もらってばかりだね笑ぷぷ

感謝でいっぱいの毎日でした。
本当にありがとうございました。

来年も新しい事に
チャレンジして
またみなさんと
笑顔を共有できたらなぁって
思っています
さくとふたりでがんばりますので
野ばら社rosilyを
どうぞよろしくお願いいたします

みなさん良いお年を



お知らせひとつ

2014年1月の企画のお知らせです。

1月25日(土)、kioちゃんが糸車と共に技工室にやってきます!
kioちゃんが紡いだ糸玉や毛糸のアクセサリーなど販売いたします。
1月2月まだまだこれから真冬到来の北海道、毛糸の小物で暖かくなりましょう。
是非、遊びにいらして下さいねー。

また改めてお知らせします。


2013.12.30(Mon) - 野ばら社rosily





/