Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


今日から

img_461856_40947720_0_201310091834079f6.jpg


今日から二日間
どうぞよろしくお願いいたします☆
詳しくは→ほたるdesホタルのHPでご確認ください。


私は25日、26日両日とも会場に居ます
(14時位~17時位まで不在ですが留守の間ほたるさんにお会計をお願いしてあります!)

26日土曜日はsakuが技工室に居ます
(sakuよろしくねー)




昨日、技工室を閉店してから
搬入に行ってきました



ヘトヘトで
これしか撮れなかった•泣
明日、沢山撮ってきますねっ
毎年の事ですが
すごーくかっこいい空間になってると
思います。
私のブースは会場中央
Pisnowarさかえくんのお隣です。
さかえくん自作の
キモカッコいいガイコツと(笑)
みなさんのお越しを
お待ちしております
是非是非遊びにきてくださいね!


2013.10.25(Fri) - 野ばら社rosily





/
