Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


ウェディングパーティー♡

たけちゃん&ゆきちゃんの
ウェディングパーティー



キレイ♡ゆきちゃん







あきちゃん、マツコ、あたし、かなこっちぃ w


花嫁のヘアメイク担当カナコってー
真剣!プロ!それをスマホで激写するマツコ、この日カメラ担当
二人ともお疲れ様



あきちゃんとあたし
マツコーーブレブレやんっ!





ごはんも美味しかったよ



引出物はrocaのレモンケイクと
新郎のたけちゃんが仕事帰りcoguさんの作業場まで通ってひとつひとつ彫ったおさじ♩
たけちゃんありがとう♩



がんばったウェルカムボード
ゆうみちゃん
かわいいアレンジありがとー


心のこもったあったかい素敵な
ウェディングパーティーでした
たけちゃんゆきちゃん末長くお幸せに

あたしとも
これからも仲良くしてねーん

番外編
何年かぶりに
アイメイクもしてもらったよー♩
乙黒さんココ見てるかなぁ
ありがとーーー♡


ツケマ~♡嬉しーっ♡♡


乙黒さんのお店
札幌市中央区南2条西1丁目8-2
アスカビル5F
TEL 011-213-1815
Luscinia(ルスキニア)



モヒカンにしてもらったの(^O^)


2013.10.08(Tue) - すきなもの





/
