Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


「生まれたての子鹿のように」

夕べ「Your order has shipped!」とメールが届いたぁ♪
来週には届くのかな?? 楽しみ (*≧艸≦)
調べて調べてやっとみつけた好みのデザイン
ぽくてぽくない感じ?
実用でも飾っても楽しい雑貨
と、私は思うんだけど...
どうなのーー??
みんなすきーー??
自己満(自己満足)ーー??

そんな自問自答の毎日・笑

いろいろな面でまだまだ力不足
小ちゃい事にも毎回どきどき・苦笑
こんな感じだから
大きな事もびっくりする事もできないけれど
今はコツコツとモノを創り
これがいいー!!って思ったモノを
少しづつ仕入れて
好ーーきー♡ が詰まった技工室にするのが
これからの目標。マイペースに。


まだ生まれたての子鹿のような(プロデューサー太巻き風)
おら達を...(ここでふざけるなw)
支えてくれるお客様のお蔭で
毎日楽しく過ごさせて頂いてます。
本当にありがとうございます

雑貨届きましたらご紹介します♪







かわいい♡


2013.09.09(Mon) - 野ばら社rosily





/
