Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


ご迷惑をおかけしました、



和裁をやっていた祖母の形見



先週の木曜日
幼い頃から私を育ててくれた祖母が
天国へ召されました。
99歳
大往生だよって慰めてくれるけど
でもやっぱり…
一年でも一ヶ月でも一週間でも
長生きして欲しかったな…
後悔や寂しさが今でも込み上げて
Blogを書いていても涙か出てきます。

だけどみんなから元気を沢山もらって
笑顔で過ごす事もできています。

ありがとう
ありがとう
ありがとう

急なお店のお休みや骨董ジャンボリーの不参加で沢山の方に
ご迷惑をかけてしまいました。
本当にごめんなさい。

ダメだねっ
泣いてばかりいたら
天国のおばーちゃんに怒られちゃう
だからがんばります!
笑顔笑顔で!

これからも野ばら社rosily 技工室を
どうぞよろしくお願いします!

明日、土曜日は技工室オープンします
とっても楽しみです。
是非遊びに来てくださいね!


2013.07.05(Fri) - 野ばら社rosily





/
