Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


ありがとうありがとうありがとう

おはようございます
今朝は心地良い疲れと
昨日一昨日の余韻に浸ってます・笑


大安吉日の6月15日、無事、技工室をオープンする事ができました
沢山のお客様にお会いできて
本当に幸せな二日間を過ごす事ができました。

二人合せても半人前な私達ですが
これからも皆さんに沢山の事を勉強をさせて頂いて
技工室をもっともっと成長させていけたらな
と思っています。

それとオープニングに際し、お花や差し入れも沢山頂きました
(うまく撮れた写真がないっ泣 今日、改めて撮ってきます!!そしてアップします)
ローシカゆうみちゃんのすてきなお花
私達のダーイスキないろあいのブーケ
愛のつまった手づくりマフィン、可愛らしいお手紙、祝辞w
男前さぶちゃんまな板w
そして遠い所からの応援メッセージ
ツイッターやインスタ、フェイスブック、ブログなどで
技工室を紹介してくれてたり。。。
皆さんからの温かい気持がいっぱいでした。
どう言葉で表現したらいいかわからない位
感謝の気持でいっぱい
幸せ。。。




*技工室からお知らせ*

オープンの日の一番乗りで来てくれたchobi-hipのあゆあゆさんに
一番乗りでお願いしたら(笑)次の日、貴重な在庫の中から
さぶちゃんまな板を届けてくれました(感激あゆちんありがとーーっ!!)
店内にかわいくちょこんと居ますので
愛情たっぷりのさぶちゃんまな板に
是非会いにきてください
よろしくおねがいいたします♪



今週の技工室オープンは明日(火曜日)
木曜日、土曜日(11時~16時半)を予定しております
お近くへお越しの際はお気軽にお立ち寄りください
よろしくおねがいします。



2013.06.17(Mon) - 野ばら社rosily





/
