Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


ありがとうございました。

お礼が遅くなってごめんなさい
夕べ無事に札幌に戻りました
(札幌寒っ!!!)
期間中、たくさんのお客様に足を運んで頂きました。
今、ひとつひとつの出逢いを思い出し
心から感謝しています
本当にありがとうございました。


Trip+あちちゃん
りさちゃん、みちるちゃん
そして小さなお手伝いのお二人ちゃん♪
みんなが居てくれて本当に心強かった
ありがとう



20130526_571377.jpg
(あちたんより写メ頂きましたw)

さくのリボンブローチをおされ男子が御買い上げくださいました
すごく嬉しかったなぁお似合いだったよ。



2013.05.28(Tue) - 野ばら社rosily





/
