Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


嘘じゃないよ?本当だよ?(4月1日だけど)




5月24,25,26日、東京台東区南部・徒蔵(カチクラ)で
開催されるビックイベント「モノマチ」開催中 (モノマチって何?→モノマチHP
Trip+のAchiちゃんと旅をします☆
野ばら社からはsaku&kyoka
そして佐藤店長が参加します☆

企画展のタイトルは

Trip+ With 野ばら社rosily
in cheer浅草店

〜旅は道連れ世は情け〜
佐藤店長浅草へ往くの巻



いいでしょ?あちたんがサブタイトル考えてくれたの
ちゃんと意味があるんだよ。
そのうちあちたんがブログで説明してくれると思いますw

期間中あちたんとシェアハウスで
寝泊まりするのが楽しみすぐる

ではでは



2013.04.01(Mon) - 野ばら社rosily





/
