Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


kioちゃんの企画展



kioちゃんの紡いだ糸はどれもこれも
愛情がこもったステキなコ達でした


一日目お手伝いしてきました
お久しぶりのお友達や
お客様にお会いできて本当に楽しかったです

そして沢山の子を連れ帰っていただき
本当にありがとうございました♡




きおちゃんに習って紡ぎ体験もしましたよー
ペダルが上手くふめなくて難しかったけど
たのしかったハマりそう。。
私が作ったコは、グリーンのもへもへw




あちたんがバリから持ち帰ったランプ達もかわいかったよ
あちたんの笑顔にも癒されたぁ♡



そしてまた創ったw



帰ってから夜なべして作った子達
企画展でお出しした子達は
仕上げにニスを塗って完成させましたが今回のは
樹脂をモリっと盛ってコーティングしました
艶っぽいです。まるで壇蜜のようです♡

ニス仕上げも樹脂仕上げもそれぞれ
かわいい


2013.03.03(Sun) - 野ばら社rosily





/
