Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告








きおちゃん誘って頂きまして
プラ板でステッチマーカーなるものを制作してます*
編み物が出来ないので
こんな道具があったのか!!へえーっ♡って感じ
アタシみたいに編み物ができないお方は
キーホルダーにもなるなるなーる?

展示会では
きおちゃんが紡いだ素敵な糸コ達に
ちょこんと紛れていると思うので
みつけたら ぷぷぷって笑ってやってください・笑
同時開催のイベントも楽しそう♡

詳しくはこちらからご確認くださいね→
20130217_2379791.jpg






2013.02.27(Wed) - 野ばら社rosily





/
