Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


デレデレ




説得力0点の写メw
ベッシーの入口です


おはようございます。デレデレ
今日はさくと三谷ビルまで
スキップで行こうと思います。デレデレ
がんばったらちゃんといい事ってあるんだな!!うん
今日のオレは、何を言われても
大きな愛で包んでやるっ!!(いらねって?ぷぷ)
全然平気♡今日も明日もあさっても♡デレデレ


今、NakedTracks5聞きながらブログ更新ちぅ
いいっ耳元で囁いてくれてるみたいw
ヘッドフォンで聞こ

♪ここで踏ん張ったらきっといつかそのうち
面白い事がある気がするからさ
元気はなくさんさ
お前も元気はなくすなよ



そこのあなたも
元気はなくすなよっ



コメントありがとう!
お返事帰ってからしますねっ
待っててね


ではでは



2012.11.17(Sat) - sionがすきだぁ





/
