Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


一日目








午前中「点」のお手伝い(手伝ってた?)
行ってきました。
イベントでは沢山の素敵な物の中から
私達の作品をみつけてくれて
ありがとうございますっ
引続き明日もどうぞよろしくお願いします
12時オープンですよーっ
さくと参戦です!

ほ、し、て(はーと)

今晩はもうひとつお楽しみが

これから身を清めシオンのライヴいってきまぁす(はーと)
たのしみーっ!!!
自称ミュージシャン
お酒の為に商売道具の
ギターを売ってしまうような
ろくでなし父ちゃんではございません
あれはあくまで悪魔ちゃんの役柄w



ちょいとオープン時間を
勘違いしてたのでこの余裕w
(室蘭ライヴ事件が頭をよぎるw)


ではでは、行ってきます






2012.11.16(Fri) - 野ばら社rosily





/
