Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


さらに創ったもの



1113-1.jpg



1113-2.jpg


一輪だけ創りました。えー。
フランスのアンティークビロードリボンの
一輪コサージュ
箱を変えてみたよ
更にアンティーク度増したよね


1113-4.jpg


フランスアンティークファブリック
アンティークレース
フィンランドのアンティーク生地
それと復刻版ジッパーを付けました
裏地もフィンランドのアンティーク生地を
贅沢につかったよ



** お知らせ **

ほたるdesホタルさんのイベントにsakuと参加します
詳しくはコチラ→

一年を通して
数多くのイベントに
参加する訳ではないので
出るからには
今、自分に出来る事を精一杯、全力で
とゆう気持で
作品創りに励んでおります!!
(街頭演説風)
若干、飛ばし気味かもしれませんが
みなさーん見捨てないでねw
是非是非、三谷ビルへ足をお運びくださいね
お待ちしております。

ではでは




2012.11.13(Tue) - 野ばら社rosily





/
