Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ワクワク



追記追記でごめんなさいw


1112-6.jpg


1112-5.jpg


1839年創業パリの老舗百貨店
「AU BON MARCHE」のメスリー売場で
販売されていたガラスの蓋の紙箱
のイメージ(長っ!!)

本物は硝子ですが
こちらはプラスチックでごめんなさい
写真ではただの茶色にしか見えませんが・汗
アンティークゴールドに塗りました



1112-4.jpg


このaji-bako No.7 8 9 には
ハラコのヘアゴムを入れてあげよう
ヘアゴムは手首につけてもかわいいよ(♡はーと)



1112-3.jpg

1900年初頭フランス
アンティークビーズを
レザーに縫付けました。
aji-bako付き


1112-1.jpg

aji-bako No.10


男前に仕上げました
何入れる?

1112-2.jpg

これとか?
いやいや
最後まで悩もうw

* * *

さくのリメイクトート観た?
さくのバランス感覚がダイスキっ!!!
絶妙なぬけ感?マネできない。うん。
身内で褒め合ってるイタい系ね?って
だってだってだってかわいんだもん...w

さ、おらもがんばろ
ではでは


2012.11.12(Mon) - 野ばら社rosily





/
