Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


画材好き





画材ふたつ買い足したw


セントラルの画材売場行って来たよー
しかも二日続けてw(買いまつがいw)
やっぱあそこテンション上がるはぁ
20代の頃、ほぼ毎週、通ったお店
建築図面のトレース(手描きねw)の
アルバイトをしていた事があるので
製図用品のコーナーも興味津々(♡はーと)
スケッチブックのコーナーや絵具コーナー
カラフルがいっぱい(♡はーと)
コピック(マーカー)も集めてたなぁ
久々だったから何時間でも居れちゃうぅ...
だけどぐっと我慢
必要最低限の画材を買ってきた。


おばあちゃんになったら
油絵道具を引っぱり出して
絵を描くのが夢です。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ



2012.11.09(Fri) - 独り言





/
