Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


ブローチ展のお礼。





我が家の紅葉w by玄関


秋のブローチ展無事終了しました。
素敵なクリエイターさんに交ぜて頂き
期間中、沢山のお客様に
野ばら社rosilyの作品を見て頂いた事
感謝の気持でいっぱいです。
今回初めて道外での展示と言う事で
内心ドキドキでしたが
risaちゃんから
いつもrosilyのブログを見てくれているお客様が
嬉しそうにお買い上げくださりましたよ
とご報告があり感・激・涙
これまで
ネット販売と言う形でしか道外のお客様には
ご購入頂けなかったので
今回、実物を見て選んで頂けた事が
私達も本当に嬉しいです
また、札幌店でも
沢山の素敵なブローチの中から
野ばら社rosilyの作品を選んでくださりました

直接お礼を言えずとても残念ですが
感謝のキモチを込めまして
皆様本当にありがとうございました*
次にむけてsakuとがんばりますので
これかもどうぞよろしくお願いします*


最後にrisaちゃんそれとスタッフの皆さん
お疲れ様です。ありがとう!!


2012.11.05(Mon) - 野ばら社rosily





/
