Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


日本シリーズ第4戦


昨日の日本シリーズ観ました?長かったね

日記も長いので追記にしたよ
良かったら読んでねw 
↓ ↓ ↓






両チームの先発ピッチャーの好投のお蔭で
どちらもゆずらず一点が入らないまま
延長12回

「これ15回までいっちゃうんじゃね?」
そお思った瞬間、チャンスはやってきた!
ファイターズの攻撃
巨人の捕球ミスから打線が繋がり
なんと飯山がサヨナラヒットを放った
やったぜ!! ♪♪ゆうじぃ〜

「ゆうじ」と言う名前には特別なおもいがありますのん
かっこ余談かっことじ

飯山に駆け寄る選手達の満面の笑顔ったらもー
涙がちょちょぎれるよねー

ヒーローインタビューで
「打った瞬間何を思いましたか?」みたいな質問に
「取れられると思った」ですって。クスっ

栗山監督のインタビューでは
とっても良い事を言っていたよ
「裕志にとってそんなにたくさんは無い打席
(そこで決めるのは)陰でどれだけ
練習をしてきたかが分かります」

そうそうお天道様は
人知れず努力した人には
ちゃんと良い所でご褒美をくれるんだよね
うんうん...
本人も嬉しかっただろうな

だのにオレ様ときたら
延長に入った頃からお疲れモード
(なんでって?全力の応援のせいで)
少年野球みたいに促進ルールで決めちゃえば?などと
ブーたれていたのは今だから言える事w ペロっ

今晩の勝利に繋がる一点だね!!
おし応援するぞー

あとね楽しいのが
ツイッターで野球仲間と
あーでもないこーでもないつぶやきながら
中継を観る事w
お仲間に入りませんかぁ?wたのしーよ
随時募集中〜


飯山選手の登場曲



2012.11.01(Thu) - すきなもの





/
