Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


3日は





今日もりんこと。
すぎはらからのwake cafe

仲良く石焼ナポリターンを食べながら
いろんな話しをしたよねー

nonoさん元気かなぁ?の一言から
りんこが連絡してくれて
ちゃっかりアトリエへお邪魔する事になりました。ペロっ




アトリエに入った瞬間からいい「気」が流れていて
ほんっと居心地良かったぁ

nonoさんのアイロンに変身して
毎日染めた布をキレイにするから
俺をずっとここに居させてくださいって
お願いしたかったw



10月25日に作品展があるんですって♪
(詳しくはnonoさんのブログをごらんください)
手仕事ステキだったよぉーっ


nonoさんとりんこの漫才みたいなトーク
おもしろすぎてあっとゆう間に帰る時間に
(帰りたくなーいー)
寝袋持参の鍋パーリーの約束をして
「sakuちゃんは相変わらず小さいかい?」と
小さいnonoさんに聞かれて ぷっ(笑)として
かわぅい

あー楽しかった。
ありがとりんこ&nonoさん



☆今日はふたつブログアップしてます↓


2012.10.04(Thu) - すきなもの





/
