Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


2日のこと



朝ツイッターでドーム無料開放情報をたまみんから入手
急遽、しおねっちととわっちとりんことドームへ行く事に



この日ファイターズの試合はないので公開練習を見る
たまに選手が観客に向かって手を振ってくれる
その度にキャーキャーと歓声を上げる
それ意外はぼんやりまったりタイム
そんな時、sakuからメールが
「もしかしてドーム?」言った覚えなどない
なんで?って返事をしたら
「テレビにツーショットでアップで映ってた」って
えー。ふたりでアホみないな顔してなかったかぁ
常に緊張感は持たなきゃだめだね。と二人で反省w
ほんの一瞬だけ口角をあげ笑顔を取り繕うw

その日、ファイターズはM1点灯中
これから始まる西武×ロッテ戦で西武が負ければ
ファイターズのリーグ優勝が決まる
それなのに何を勘違いしたかりんこは「西武が勝てば」を連発
温厚なオレもさすがに三度目には我慢の限界
「西武が負けてロッテが勝てばいいんだよ(-ε-)ブーブー」
りんこの天然っぷりにイラっとしながらも・爆
かなりウケたw
よしとしてあげたいけど
そのあとも何回か間違えたよ?

9回におかわりくんがホームランを打ち
ひやっとしたけれど結果は西武の負け
ファイターズのリーグ優勝が決まりました♡




優勝の瞬間ベンチから選手達がマウンドへ駆け寄り
栗山監督を胴上げ
巨人の原監督の胴上げが8回だったから
ファイターズは11回だったそうだ

よかったぁやっぱりドームまで足を運んで
みんなでこの喜びを共有できて♡



2012.10.04(Thu) - すきなもの





/
