Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


昨日のこと






指定された時間に南埠頭へ(どこ?)
現金を詰めたアタッシュケースと交換に
すずりんから例のブツを受取る

途中 rin子と合流
追ってくるパトカーをまくかのように車を走らせ
三人はスパイシーなかほりでプンプンな
香楽で腹ごしらえ
まいうー(古っ?)

* * *

限られた時間だったけど
近況など聞けて楽しかったよね
次はハンバーガーかい?おげおげ



裏取引で手に入れたブツ
これ↓



ななんと
アラフェスのグッズ♡
あたしじゃないよ?しおねっちの♡

グッズを手に入れる為に
気温31度湿度80%の蒸し風呂状態のお江戸で
6時間も並んだんだって
ご苦労様でした。母娘共々感謝感謝
すずりんに足むけて寝れないわぁ
寝たけど夕べ ペロっ







2012.09.27(Thu) - 独り言





/
